ブログパーツ












マインド・コントロールの恐怖
スティーヴン ハッサン (著)




CIA洗脳実験室
父は人体実験の犠牲になった
ハービー・M. ワインスタイン (著)




マインド・コントロールの拡張
浜田 至宇 (著)




電子洗脳
あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ博士 (著)




テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
内山 治樹 (編集)




創価学会を斬る
この日本をどうする2 (1969年)
藤原 弘達 (著)




邪教集団・創価学会
これでもあなたは信じるか (1976年)
室生 忠 (著), 隈部 大蔵 (著)




黒い手帖
創価学会「日本占領計画」の全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




「黒い手帖」裁判全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




池田大作の品格
憂慮される池田Xデー後の社会的混乱
元創価学会芸術部書記長 小多仁 伯 (著)




誰も書かなかった池田大作・創価学会の真実
元創価学会教学部長 原島 嵩 (著)




「月刊ペン」事件埋もれていた真実
元創価学会顧問弁護士 山崎 正友 (著)




創価学会・公明党「カネと品位」
福本 潤一 (著)




「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
黒田 大輔 (著)



東村山の闇
「女性市議転落死事件」8 年目の真実
矢野 穂積 (著), 朝木 直子 (著)




憚(はばか)りながら
後藤 忠政 (著)





書籍資料動画カルト犯罪用語被害者記事

【転載】


創価への証言 〜後藤忠正氏 「憚りながら」

創価学会が暴力団組織との関係が深く、反社会的活動を持つ体質であり、多くの事件を引き起こしていることは、既に身の回りの犯罪的な行為、日常会話や報道されている通りの状況から十分に理解できます。

今回は、本ブログの読者の方から創価学会についての記事の情報を頂きましたので、その記事が創価学会の上記状態を常習的に維持して居るとの査証のひとつとして紹介したいと思います。


520日号の週刊文春の記事は「事件 はじめて告白した創価学会との関係」と題され、515日の「宝島」より引用の山口組系「後藤組」の後藤忠正元組長が自らの回想録『悍り(はばか)ながら』(宝島新書)の出版に関しての内容です。

静岡県富士宮市の大石寺周辺への霊園造成の為の土地を廻る住民運動の暴力による抑圧に関する創価学会の後藤組への指示関与の状況は、既に後藤氏の内容証明付郵便で、池田大作氏と竹入元公明党委員長宛てに送られた書簡として知られています。(本ブログ記事追記部参照)

そして、この回想録の中では、後藤氏本人の述懐として、事件の真相部分としての創価学会の関係者への想いが述べられています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[記事引用]


〈(X は)私利私欲じゃなしに、俺とのトラブルを含め、学会の抱えているさまざまな問題を何とか収めようという姿勢だった。(中略)俺自身は]を悪い人間とは思っていない。一番の悪はやっばり裏で、山崎だの、]だのに汚れ仕事≠ウせといて、表では善意に満ち盗れた教祖サマ面(づら)してる、池田大作だろうな〉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[引用終了]


そして、池田大作氏についての状況も上記郵便書簡の中で述べられている通り、ダーティジョブで闇の力を使う姿やその挙句には、関与者を容赦なく切り捨てる、非合法活動を含むあらゆる活動に対しての管理意識、状況を述べています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[記事引用]


〈学会、いや、池田大作のために、それまで散々働いてきた連中や、俺みたいに協力してきた人間を、用済みになったと思ったら、簡単に切り捨てるようなやり方が許せんのだよ〉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[引用終了]


これは実際の犯罪行為についての関係者の立場での発言、証言として非常に重要な内容、歴史的な犯罪行為の裏付けとしての事実関係とその当時の思惑を捉えることができる貴重な内容となります。

冒頭に述べたように、創価学会の信者が犯罪を起こすことは非常に多く、組織的な犯罪の数々は枚挙に暇が無く、このブログの主旨で有る集団ストーカー犯罪についての多くの事象の説明からもお分かりの通りです。

創価学会は体質的に犯罪を誘発させることが一種の教義の如く作られ、非合法的な手段による組織の目的達成に至る行為を正当化し続ける眉を顰めるような状況を招く状況が必然的であり、この記事からもその凶悪な側面を知ることができます。


この元組長の発言として、創価学会の関与とその指示に従った犯罪行為が単純な暴力団組織の犯罪行為以上に大きな社会的な問題を提起していることは言うまでも有りません。

この史実、歴史的な犯罪の数々の実行を宗教法人格の団体、その最高権威が指示し、関与を否定し、実際の関与が明白になりつつある状況を鑑みて、理不尽な犯罪の象徴としての存在と成り下がった自称、宗教集団体、反社会的な組織集団に対しての合理的な対処が強く求められます。

反社会的な活動や批判が目立ち、このような犯罪行為、問題が数多く存在し、多くの国民がその存在に疑問を呈し訴えているにも拘らず、宗教法人としての資格を有するとする行政、立法府の対応はどのように理解すべきかとの指摘が、今後は一層高まることと思います。


そして、創価学会信者の方々はこの様な具体的な事実に関与した元暴力団組織の組長の証言が歴史の中から実際の知ることのできる例として存在する以上、自らの教団の実態知り、池田大作氏の教えを絶対視、盲信せずに正確に知る努力が必要です。

学会員は教義を疑うことが教義に反すると常に言われ、そのなかで社会が創価学会を批判することが間違っているということは容易に言うことは可能ですが、明らかな史実と証言が存在し、その内容を覆すことはできないという事実を真摯に理解する必要があります。

そして多数の信者が参加・加担している我々特定個人に対して向けられている集団ストーカー犯罪を実行させている犯罪の実態・状況は正に、この後藤組元組長の置かれていた状況と酷似していることも理解すべきです。


創価学会は決して正義も平和も求めている組織集団ではなく、悪事への参加・加担が求められる現実の社会では犯罪行為の主体であることは説明の必要も有りません。

創価学会の実際の危険性を知らない国民は未だに多く存在すると思いますが、その邪悪な犯罪体質を知り、自らの身と子々孫々に至るまでに降りかかる災いを早期に払う術を講ずる必要が有ります。

後藤忠正元組長の今回の回想録は改めて、その警鐘となる体現であり、生きた証言になるでしょう。


今回、週刊文春の記事をご紹介・ご送付頂きました読者の方には、この場を借りて感謝の意をお伝えしたいと思います。


[週刊文春 520日号]



【転載了】


集団ストーカー現象について考える様より転載

http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/?no=251



情報協力:
Kingfisher様






ホームこのサイトについて集団ストーカーについてハイテク被害について
集団ストーカー被害関連情報ハイテク被害関連情報関連ウェブサイト情報カルトによる被害を撲滅根絶する掲示板


inserted by FC2 system