ブログパーツ












マインド・コントロールの恐怖
スティーヴン ハッサン (著)




CIA洗脳実験室
父は人体実験の犠牲になった
ハービー・M. ワインスタイン (著)




マインド・コントロールの拡張
浜田 至宇 (著)




電子洗脳
あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ博士 (著)




テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
内山 治樹 (編集)




創価学会を斬る
この日本をどうする2 (1969年)
藤原 弘達 (著)




邪教集団・創価学会
これでもあなたは信じるか (1976年)
室生 忠 (著), 隈部 大蔵 (著)




黒い手帖
創価学会「日本占領計画」の全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




「黒い手帖」裁判全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




池田大作の品格
憂慮される池田Xデー後の社会的混乱
元創価学会芸術部書記長 小多仁 伯 (著)




誰も書かなかった池田大作・創価学会の真実
元創価学会教学部長 原島 嵩 (著)




「月刊ペン」事件埋もれていた真実
元創価学会顧問弁護士 山崎 正友 (著)




創価学会・公明党「カネと品位」
福本 潤一 (著)




「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
黒田 大輔 (著)



東村山の闇
「女性市議転落死事件」8 年目の真実
矢野 穂積 (著), 朝木 直子 (著)




憚(はばか)りながら
後藤 忠政 (著)





記事一覧カルト根絶撲滅デモ動画
2011 01020304050607091112

平成23年11月3日
・カルト工作情報
当サイト内情報

さて一回目のタレコミは「Twitterも工作が行われている。」というもの。

・残暑厳しきおりの街宣
テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。

17日にJR上野駅前で街宣活動に参加してきました。残暑厳しい中集まられた各被害者さんがこの卑劣な組織犯罪に対してマイクを持って訴えました。

・公明党議員(=創価学会)を追うとオウムの闇も見えてくる? 1
・公明党議員(=創価学会)を追うとオウムの闇も見えてくる? 2
さてはてメモ帳

2003年に一度廃案となった『人権擁護法案』を国会に再提出する方針を決めたという「人権問題に関する懇話会」には、公明党副代表の草川昭三や同幹事長の冬柴鉄三、同国対委員長の東順治、また漆原良夫[パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー]ら5人もの公明党議員が参加しています。 

・池田大作の病状と創価学会の隠蔽
・恐るべき創価のプロパガンダ
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

今週発売の週刊文春がスクープ記事を掲載した。創価学会の池田会長のその深刻な病状についてです。お世話をしていた看護師の話であり、これまでもたらされた情報の中では一番信頼のおけるものである。

・【集団ストーカー犯罪】9/17東京上野街宣 動画【テクノロジー犯罪】
テクノロジー犯罪の日々

集団ストーカー・テクノロジー犯罪についての有志主催の街宣活動を 平成23年9月17日(土) 東京上野駅前で行なった。 残暑厳しい中被害者有志様、御集まりくださり感謝します。

・創価学会の混迷。。。
ベガのブログ

dog作さん亡き後は、お金、権力、利権をめぐって、組織内部で争い、混迷し、衰退していくのでしょうねぇ。

・【拡散】アメブロが記事を削除するくらい隠したい真実!(転載)
闇夜のカラスの右目

どんなに隠しても、嘘をついても、しらを切っても、そういうものは必ず表に現れます。

・一人街宣(北海道の女性被害者)
・必見拡散動画 集スト被害者街宣の模様(9/17)
集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

9月29日札幌で女性被害者が一人で集団ストーカー犯罪の街宣活動をされております。 全国の被害者に勇気を与えてくれたと思います。 是非 ご覧頂き 拡散して頂ければと思います。

・9.23 朝鮮学校無償化断固反対国民大行進!・9.17 ACP集スト上野街宣!
・オリンパス事件は氷山の一角!宗教団体(創価学会)が集団ストーカーに関与している事が明らかに!
新・創価学会の集団ストーカー日記

9月17日(土)AM11:00〜、JR上野駅前でACP集団ストーカー被害者有志による街宣活動が行なわれ残暑が続く中15名の被害者有志が参加されました。 当日は殆どの方がマイクを握り日頃の被害等を一般市民に訴えました。

日刊サイゾーが又「集団ストーカー」という言葉を使って報道してくれました!


・【拡散】アメブロが記事を削除するくらい隠したい真実!創価学会員や在日を優遇する市川市福祉課を糾弾
創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

この記事を昨日から何度アップしても削除されるので(2回目のAM9:00にアップした記事は30分の瞬殺で削除)、アメンバーさんが転載してくれた記事をご覧下さい。

・オリンパス敗訴の記事に集団ストーカーの記載
僕のご近所トラブル

時間差 拡散です !!  (゜▽゜)

・ウェブ街頭宣伝のぉ知らせ
ラメの日記

集団ストーカー犯罪防犯パトロールの街頭宣伝の動画の情報です

・動画のご紹介
広島県呉市 集団ストーカー被害記録

シュプレヒコールは力強くて、被害者の私は勇気もらえます。

・NHKに被害を放送させる為御協力お願い致します!
集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して!

NHK福祉ネットワークに被害を放送する為資料を提出しました。

・【動画】 「日本変だな?」と感じた国民が、これからに備えて必ず知っておく情報
日本の皆様に告ぐ!!

大衆を誘導するには、真実の情報に「一割の誘導したい毒」を仕込む。 または、真実の情報を流し続け、スッカリ信用した大衆にその後「誘導したい情報」を流す。


創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 SEO対策


平成23年11月27日
・ハイテク被害 関連情報(書籍)
・集団ストーカー被害 関連情報(用語・情報)
当サイト内情報

電子洗脳 あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ博士(著)情報を追加。
被害者間では話題の書籍、興味があった方も御覧下さい。
内容一部紹介しています。
ソースとしても御使い下されば幸い。


創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 SEO対策







ホームこのサイトについて集団ストーカーについてハイテク被害について
集団ストーカー被害関連情報ハイテク被害関連情報関連ウェブサイト情報カルトによる被害を撲滅根絶する掲示板


inserted by FC2 system