ブログパーツ












マインド・コントロールの恐怖
スティーヴン ハッサン (著)




CIA洗脳実験室
父は人体実験の犠牲になった
ハービー・M. ワインスタイン (著)




マインド・コントロールの拡張
浜田 至宇 (著)




電子洗脳
あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ博士 (著)




テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
内山 治樹 (編集)




創価学会を斬る
この日本をどうする2 (1969年)
藤原 弘達 (著)




邪教集団・創価学会
これでもあなたは信じるか (1976年)
室生 忠 (著), 隈部 大蔵 (著)




黒い手帖
創価学会「日本占領計画」の全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




「黒い手帖」裁判全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




池田大作の品格
憂慮される池田Xデー後の社会的混乱
元創価学会芸術部書記長 小多仁 伯 (著)




誰も書かなかった池田大作・創価学会の真実
元創価学会教学部長 原島 嵩 (著)




「月刊ペン」事件埋もれていた真実
元創価学会顧問弁護士 山崎 正友 (著)




創価学会・公明党「カネと品位」
福本 潤一 (著)




「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
黒田 大輔 (著)



東村山の闇
「女性市議転落死事件」8 年目の真実
矢野 穂積 (著), 朝木 直子 (著)




憚(はばか)りながら
後藤 忠政 (著)





記事一覧カルト根絶撲滅デモ動画
2011 01020304050607091112

平成23年9月3日
・テクノロジー犯罪を使ったアンカリングについて
当サイト「ハイテク被害関連情報」更新

 カルト被害者の心構えとして、組織的カルト犯罪の手口をテクノロジー犯罪の側面と併せて「柔軟に」知っておかねばならないと考える。
それにより「犯罪者集団が目論む悪辣な攻撃の防御と対策」につながると当サイトでは考える。


日本人全体がターゲットですが、被害者様は是非御覧下さい。
少しでも何かの参考になれば幸い。
今後、より視覚的に動画での説明も考えています。拝



創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 SEO対策
日本の為にあなたの御力が必要!クリック御願いします!

平成23年9月1日
・ 故朝木明代東村山市議殺害事件
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

 本日は東村山市議時代に創価学会を厳しく追及していた故朝木明代さんが、何者かによって東村山駅前のビルから突き落とされて殺害されたその命日でもあります。創価学会と命を賭けて戦った勇気ある女性市議の、その意志を後世に伝える為にも、今後ともこの問題を訴えていく所存です。

・凛として愛 終戦記念日に寄せて
・更新 2011年8月11日
オリュウの独り言

日本人の心、日本人の精神性の高さを 世界に広めよう。
そしたら、人類は、もう永久に戦争はしないでしょう。


・8月19日 20日
テクノロジー犯罪の日々

カルト凶悪犯罪被害者有志で、9月17日東京都上野で街宣を行う事になりました。
被害者の会など関係なく、参加していただけたらと思います。


・9月17日の街宣
・7月の懇親会(参加被害者さんメッセージ動画)〜上野公園にて〜
テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。

 9月17日に街宣があります。

・【緊急要請】人権侵害救済法案について反対メール送信のおねがい
ベガのブログ

皆で売国法案の提出を断固阻止しましょう!!

・原発情報 もはや食べ物ではなく放射性廃棄物
黄金の金玉を知らないか?

市民放射能測定所の検査では原発から60キロ離れた伊達市のシイタケから7000ベクレルのセシウムが検出 「これはもはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」 なぜ行政はこうした検査を受け付けないのか、ドイツの記者が原 発 担当大臣を問い詰める。

・焦りまくる各地の学会員
・つきまとってくる 旧住所の上階学会員
集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

私の子供たちに つきまとってます。 引っ越す前の上階学会員家族が。

・カルト凶悪犯罪被害者有志より街宣のお知らせ
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)

カルト凶悪犯罪被害者有志で、9月17日東京都上野で街宣を行う事になりました。 被害者の会など関係なく、参加していただけたらと思います。

・集団ストーカー 新動画
戦え!!集団ストーカー被害者

新たに動画をいくつか作りました。今回の物は殆どが私の経験に基づいたものです。いつになったらこの気色の悪い狂った嫌がらせが終わるのでしょうか。ずっと、いっている事ですが加害の担当者が説明、謝罪、賠償を一日でも早くしに来る日を待っています。

・7.30 集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)懇親会&歩き街宣!
創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

7月30日(土)AM11:00〜、『集団ストーカー犯罪防犯パトロール』の懇親会がJR上野駅付近で行ないました。

・【護国】 親愛なる日本国民の皆様へ 【啓発】
日本の皆様に告ぐ!!

日本人として韓国の「物質的発展」を嬉しく思うが、そのような悠長な事を打っている場合ではない。 「ナゼ反日教育が行われてきたのか?」も知っていただきたい。 ※ 日本の非常事態・異常な状況化での「本当の韓国を知る事ができる機会」であり、非常に大切な情報だと考える(韓国が日本をどのように考え、またどのような事を自国でしているのかを知る事が大切。そして日本がどのように汚染されているのか)

・7月  29(金) 【 のぼり旗担いでお散歩 】
僕のご近所トラブル

JR大阪駅に着き、4時すぎから南口前交差点前で、のぼり旗を持ちながらお座り。  多くの人に「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂く。


創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 SEO対策





ホームこのサイトについて集団ストーカーについてハイテク被害について
集団ストーカー被害関連情報ハイテク被害関連情報関連ウェブサイト情報カルトによる被害を撲滅根絶する掲示板


inserted by FC2 system