ブログパーツ












マインド・コントロールの恐怖
スティーヴン ハッサン (著)




CIA洗脳実験室
父は人体実験の犠牲になった
ハービー・M. ワインスタイン (著)




マインド・コントロールの拡張
浜田 至宇 (著)




電子洗脳
あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ博士 (著)




テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
内山 治樹 (編集)




創価学会を斬る
この日本をどうする2 (1969年)
藤原 弘達 (著)




邪教集団・創価学会
これでもあなたは信じるか (1976年)
室生 忠 (著), 隈部 大蔵 (著)




黒い手帖
創価学会「日本占領計画」の全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




「黒い手帖」裁判全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




池田大作の品格
憂慮される池田Xデー後の社会的混乱
元創価学会芸術部書記長 小多仁 伯 (著)




誰も書かなかった池田大作・創価学会の真実
元創価学会教学部長 原島 嵩 (著)




「月刊ペン」事件埋もれていた真実
元創価学会顧問弁護士 山崎 正友 (著)




創価学会・公明党「カネと品位」
福本 潤一 (著)




「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
黒田 大輔 (著)



東村山の闇
「女性市議転落死事件」8 年目の真実
矢野 穂積 (著), 朝木 直子 (著)




憚(はばか)りながら
後藤 忠政 (著)





記事一覧カルト根絶撲滅デモ動画
2011 01020304050607091112

平成23年7月31日
・日本人の誇りにかけて。きっとまだ間に合う。
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

 全てはテレビ業界を支配する在日韓国朝鮮勢力による言論封殺であり、高岡さんはこのような状況下で“日本人としての誇りを賭けて”現在戦っているのだと思います。彼の提起したこのテレビ局批判を一過性のものとして終わらせるのではなく、我々もまた彼の勇気ある行動の支援に動かねばならないと思います。

・実りの多い一日
テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。

日本物理学会が開催した科学セミナーを他の被害者さんと受講してきました。

・朝鮮化する日本社会。。。
ベガのブログ

反日のカルト朝鮮軍団は徒党を組んで、日本人日の丸の排斥を組織的に行っています。

・「黒田逮捕」からみえる国家権力との蜜月
まき やすとも 政経調査会

日本が、そして自らが何を目指しているのか。如何にあるべきなのか。  そのために今、拳を振り上げて闘うべき相手は誰なのか。これを明確に意識していなければならないのだ。

・【集団ストーカー犯罪】 Q&A企画第二弾 【テクノロジー犯罪】
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)

・子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会!・国会でも取上げ地震兵器・津波兵器!
新・創価学会の集団ストーカー日記

子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会! 集スト中毒ですよね! 創価学会員って。

・Proof of Gang Stalking
戦え!!集団ストーカー被害者

この度、集団ストーカーの証明の英語バージョン(Proof of Gang Stalking)を作ってみました。ただ、日本語の時もそうでしたら作っている時にはかなり脳への介入があり、全く頭が回っていなのと、まだまだ英語力も足りない為にききづらい部分も多くあります。きっと、内容は同じですので、日本人の方は通常バージョンを見て下さい。

・【拡散】中国軍は電磁波武器を開発! 〜囚人拷問にも利用か=米軍報告書〜
創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

電磁波武器研究機関である非営利組織「EMPアクト・アメリカ」のプライ代表は、「中国が超強力な電磁波フィールドを生み出す兵器を開発しているか、 あるいは既に開発を完了したことが裏付けされている。兵器は、米軍から盗用した設計を部分的に利用している」と、米紙ワシントン・タイムズの取材に対して答えている。

・【放射能】 山本太郎が見た福島の現実  【原発震災】
日本の皆様に告ぐ!!

原発(放射能)問題のメディア対応・政府のデマ、プロパガンダ、隠蔽からも実感したように、 “感覚がまだ残っている人たち”は「日本の国がどのようになっているのか?」を実感されていると存じます。 ではナゼこのようになってしまったのでしょうか??

・科学力による被害写真
不幸のブログ

科学力の関与は色んなことが出来るようです。 このように目に見えるものなど氷山の一角に過ぎないのです。

・7月17(日)18(月)【県外の被害者さん達と交流会】
僕のご近所トラブル

10時前 大阪駅の待ち合わせ場所で被害者さん達と合流。  ファミレスで楽しくお話。  有意義な交流会となった。


創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 SEO対策





ホームこのサイトについて集団ストーカーについてハイテク被害について
集団ストーカー被害関連情報ハイテク被害関連情報関連ウェブサイト情報カルトによる被害を撲滅根絶する掲示板


inserted by FC2 system