ブログパーツ












マインド・コントロールの恐怖
スティーヴン ハッサン (著)




CIA洗脳実験室
父は人体実験の犠牲になった
ハービー・M. ワインスタイン (著)




マインド・コントロールの拡張
浜田 至宇 (著)




電子洗脳
あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ博士 (著)




テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
内山 治樹 (編集)




創価学会を斬る
この日本をどうする2 (1969年)
藤原 弘達 (著)




邪教集団・創価学会
これでもあなたは信じるか (1976年)
室生 忠 (著), 隈部 大蔵 (著)




黒い手帖
創価学会「日本占領計画」の全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




「黒い手帖」裁判全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




池田大作の品格
憂慮される池田Xデー後の社会的混乱
元創価学会芸術部書記長 小多仁 伯 (著)




誰も書かなかった池田大作・創価学会の真実
元創価学会教学部長 原島 嵩 (著)




「月刊ペン」事件埋もれていた真実
元創価学会顧問弁護士 山崎 正友 (著)




創価学会・公明党「カネと品位」
福本 潤一 (著)




「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
黒田 大輔 (著)



東村山の闇
「女性市議転落死事件」8 年目の真実
矢野 穂積 (著), 朝木 直子 (著)




憚(はばか)りながら
後藤 忠政 (著)





記事一覧カルト根絶撲滅デモ動画
2011 01020304050607091112

平成23年6月26日
・「集団ストーカー啓発フライヤー白ver.」について(其の二)
【サイトからのお知らせ】

被害者様からのご要望があり、インクをなるべく使用しないように編集仕直しました。
ACP(集団ストーカー犯罪防犯パトロール)様用はこちら


・市川市の防犯パトロール
・LEDの点灯とテクノロジー犯罪
・集団ストーカー犯罪被害に遭い始めたきっかけ(秋葉原で話した事)
・千葉県警本部(相談サポートセンター)に相談に行く
テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。

市川市のボランティア防犯パトロールに申請してからポスティングをしながら等のながらパトロールをしています。

私としてはこの相談サポートセンターに相談した利用者に対して満足度アンケートを実施すべきだと県警に提言したいと思います。


・カルト・創価公明党が大阪府議会で大暴れ
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

定数が減ることを創価公明党が恐れているという事実です。定数が減ると組織票に頼る創価公明党のような政党が不利になるという事なのでしょう。具体的には分かりませんが、票割などで不利な点があったのでしょう。

・被害者ブログより、防犯パトロール。
集スト新聞

被害者有志による、新しいパターンの、集スト犯罪撲滅活 動が始まったようです。地域の防犯パトロールに登録された集スト被害者有志の方の活動を紹介致します。

・6月10日 11日
テクノロジー犯罪の日々

世間様にカルトの凶悪犯罪を訴えるには、やはり一人で戦うより力を合わせての活動を考え、集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)http://acpnihon.blog.fc2.com/に参加する事になりました。 被害者の皆様、いろいろな考え方があるとは思いますが、孤立化せずこの犯罪を無くす為に進んで行きましょう。

・またもや企画会議を狙われる
バッカス&ミューズ

・「コンピュータ監視法」成立に反対。【拡散希望】
ベガのブログ

日本と日本人の為にも、この法案は通してはいけないと思う。
震災復興、そして何よりも福一原発の終息も出来ていない現状で、何故このような法案を取り上げられるのか。
この政府が一体どのような動きをしてきたか、本当に日本国民と日本の事を考えるならば
今までの民主党政権の動きは、売国奴であり反日としか思えない。


・こういった腐れ裁判官が野放しになっている現状を、国民は知っているのか
まき やすとも 政経調査会

創価学会はこういった立場に自分たちのロボットを送り込むことに熱意を燃やす。
これが総体革命だ。


日本占領計画「総体革命」を行ってきたカルト集団が「このような件」でも関わってきた事実(米雑誌『タイム』も伝えているが、書籍も出版されている『東村山の闇「女性市議転落死事件」8 年目の真実 矢野 穂積 (著), 朝木 直子 (著)』)を記事に出されておりますから、さらに国民が知る事になり、より実態の周知となると存じました。

・まだあるうちの子への膝の痛み送信
集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

これは絶対に許せない犯罪です。私は生きてる限り この犯罪を世に訴え 必ず近い将来電磁波犯罪を世に広め 撲滅させる方向へもって行きます。

・嘘だった創価学会員の言葉(当たり前か)(笑)!・6.22 まきやすともvs創価学会!
新・創価学会の集団ストーカー日記

私のアメンバーの方のブログで、以前創価学会員の友人から勧誘を受けた際のエピソードを書かれていたのですが、読んでいたら思わず笑ってしまったのでご紹介させて頂きます。

・今のうちに娑婆の空気を満喫しておけ犯罪野郎
戦え!!集団ストーカー被害者

今回は一番最後にアメリカのニュース番組で集団ストーカー(マインドコントロール)について紹介された動画を3本紹介します。1本は以前に翻訳し紹介しているものですが、その続きのニュースを改めて2本翻訳しました。最後のニュースはマインドコントロールについて、とても確信に触れています。絶対に見て頂きたく、出来れば拡散をしてもらいたいと思っています。

・先日引越してきた201号工作員一家が早速嫌がらせ!集団ストーカー犯罪防犯パトロール懇親会!
創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

先週の13日(月)に上階201号室に引越して来た住民が、やはり工作員の疑いが出て来ました。 早速トイレ後に騒音等、集団ストーカーマニュアル通りの嫌がらせをしてきております。

・CIAのマインドコントロール
不幸のブログ

CIAの手による
マインドコントロールに関する過去の実験の年表を紹介します。


・6月2(木)3(金)4(土):【被害者さんに協力・応援】
集団ストーカー・電磁波犯罪 アメリカのニュース番組の翻訳
僕のご近所トラブル

2泊3日で、いま激しい加害行為の渦中におられる被害者さんに協力してきた。

・【重要】 集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)開設のお知らせ
日本の皆様に告ぐ!!

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)が開設されました。 http://acpnihon.blog.fc2.com/
日本・世界で大問題となっている、現在まで隠蔽されてきた組織的犯罪集団ストーカー・テクノロジー犯罪に取り組むサイトです。



創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 SEO対策
日本の為にあなたの御力が必要!クリック御願いします!






ホームこのサイトについて集団ストーカーについてハイテク被害について
集団ストーカー被害関連情報ハイテク被害関連情報関連ウェブサイト情報カルトによる被害を撲滅根絶する掲示板


inserted by FC2 system