ブログパーツ












マインド・コントロールの恐怖
スティーヴン ハッサン (著)




CIA洗脳実験室
父は人体実験の犠牲になった
ハービー・M. ワインスタイン (著)




マインド・コントロールの拡張
浜田 至宇 (著)




電子洗脳
あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ博士 (著)




テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
内山 治樹 (編集)




創価学会を斬る
この日本をどうする2 (1969年)
藤原 弘達 (著)




邪教集団・創価学会
これでもあなたは信じるか (1976年)
室生 忠 (著), 隈部 大蔵 (著)




黒い手帖
創価学会「日本占領計画」の全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




「黒い手帖」裁判全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




池田大作の品格
憂慮される池田Xデー後の社会的混乱
元創価学会芸術部書記長 小多仁 伯 (著)




誰も書かなかった池田大作・創価学会の真実
元創価学会教学部長 原島 嵩 (著)




「月刊ペン」事件埋もれていた真実
元創価学会顧問弁護士 山崎 正友 (著)




創価学会・公明党「カネと品位」
福本 潤一 (著)




「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
黒田 大輔 (著)



東村山の闇
「女性市議転落死事件」8 年目の真実
矢野 穂積 (著), 朝木 直子 (著)




憚(はばか)りながら
後藤 忠政 (著)





記事一覧カルト根絶撲滅デモ動画
2011 01020304050607091112

平成23年5月29日
自民・公明政権の責任
テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。

民主党政権が日本にとって日本人にとってよくないのは理解していますが、集団ストーカー犯罪等の被害者にとって自公政権に返り咲かれるのも迷惑千万な話です。

創価公明党は人権弾圧法案に全力か。
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

この人権侵害救済法案なるものを創価公明が推進しているのには、やはりネットなどで拡大する一方の創価学会批判を何とか封じ込めようとの思惑がミエミエです。創価学会が日本最大の暴力団である山口組・後藤組と結託して、散々悪事を働いてきたことは後藤組長自身が告白本で明らかにしました。

集団ストーカー=組織的犯罪について考えてみた。。。
ベガのブログ

被害者は、自分が得意な分野での活動を行ったり、自分が賛同できることに参加したり、無理なくマイペースで活動を続けていくのがいいかと思っています。 行動に誠意があるならば、どれが正解で、どれが不正解なんてないと思います。きっと、どれも問題解決の1部になっていると思います。

第六回街宣in錦糸町駅前 2011年4月30日
テクノロジー犯罪の日々

4月30日の午後よりJR錦糸町駅前で集団ストーカー犯罪の認知・撲滅の為の街宣活動を実施しました。

司法の暴走を訴えることも活動の使命
まき やすとも 政経調査会

プロ裁判官は単に浮世離れして現実社会が見えないというよりも、創価学会の総体革命により 創価学会の走狗としての役割を担わされていることの方が重大である。

5月13(金)14(土)【 のぼり旗で広報 大阪駅 → 難波 】
僕のご近所トラブル

昼すぎ のぼり旗での広報に出かける。

太田さんの二周忌にて  (情報を集めよう)
不幸のブログ

役に立たないマスゴミを当てにしないで 兎に角多くの情報を得てそれを選別し 奴等の予定している策略を暴き其れに備えていく。。。 そんな姿勢を皆で持っていければと思います。

5.21 在特会・全国一斉 パチンコ廃止デモ!・5.18 第4回集ストネット千葉・定例懇親会!
新・創価学会の集団ストーカー日記

5月18日(水)、 『集団ストーカー被害者の会ネットワーク千葉』の定例懇親会を実施いたしました。

【活動報告】 防犯パトロールを設立しました。 【防犯パトロール情報】
日本の皆様に告ぐ!!

某日、防犯パトロールを設立しました。 早朝バイトなどが、あるため調整が長くなりましたがアポイントを取り計三回役所に赴きました。 役所の方々には迅速な対応していただきました。 ユニフォーム、腕章、旗などを貸与。


創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 SEO対策





ホームこのサイトについて集団ストーカーについてハイテク被害について
集団ストーカー被害関連情報ハイテク被害関連情報関連ウェブサイト情報カルトによる被害を撲滅根絶する掲示板


inserted by FC2 system