ブログパーツ












マインド・コントロールの恐怖
スティーヴン ハッサン (著)




CIA洗脳実験室
父は人体実験の犠牲になった
ハービー・M. ワインスタイン (著)




マインド・コントロールの拡張
浜田 至宇 (著)




電子洗脳
あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ博士 (著)




テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
内山 治樹 (編集)




創価学会を斬る
この日本をどうする2 (1969年)
藤原 弘達 (著)




邪教集団・創価学会
これでもあなたは信じるか (1976年)
室生 忠 (著), 隈部 大蔵 (著)




黒い手帖
創価学会「日本占領計画」の全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




「黒い手帖」裁判全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




池田大作の品格
憂慮される池田Xデー後の社会的混乱
元創価学会芸術部書記長 小多仁 伯 (著)




誰も書かなかった池田大作・創価学会の真実
元創価学会教学部長 原島 嵩 (著)




「月刊ペン」事件埋もれていた真実
元創価学会顧問弁護士 山崎 正友 (著)




創価学会・公明党「カネと品位」
福本 潤一 (著)




「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
黒田 大輔 (著)



東村山の闇
「女性市議転落死事件」8 年目の真実
矢野 穂積 (著), 朝木 直子 (著)




憚(はばか)りながら
後藤 忠政 (著)





記事一覧カルト根絶撲滅デモ動画
2011 01020304050607091112

平成23年3月1日
小街宣の報告
サニナのブログ

昨日小街宣を実行しました。4名の予定でしたが6名参加で、小街宣としては丁度良い人数だったと思います。土浦のKENさん、水戸のデネブさん、前回も参加された東京のmaruko55さん、初めて参加されたラジエルさんと息子さん、わたし、の6名です。

愛知県で被害者の集い
マイメロDay

2月19日愛知県で、集団ストーカー・電磁波などの被害者の集いを実施し、遠方からもお越しいただき、とても良い交流の場となりました。

統一教会だけじゃないだろ!今度は創価も調べてください(第4回千葉街宣より)
Fさんとの接見
Fさんは現テクノロジー犯罪被害ネットワーク会員?
電磁波測定
テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。

・今月5日に津田沼駅前で街宣を実施した訳ですが、同じ日のほぼ同じ頃、千葉県在住のテクノロジー犯罪被害者のFさんの御自宅で悲惨な事件が起きてしまいました。

・Fさんは現テクノロジー犯罪被害ネットワークの会員だという情報を他の被害者さんから訊いています。ことの真相を訊こうとあるテクノロジー犯罪ネットワーク被害ネットワークの現実行委員の方にメールしたのですが個人情報ということで回答してもらえませんでした。


習志野事件孝
習志野事件の支援
集団ストーカー現象について考える

本件の千葉検察庁の担当検事官との連絡が取れ、情報を得る事ができた。

集団ストーカー被害者の会ネットワーク 千葉県津田沼駅前街宣動画
テクノロジー犯罪の日々

2011年2月5日(土)午後に千葉県津田沼駅前で行われた、集団ストーカー、テクノロジー犯罪に対する 街宣の動画です。参加された人達の熱いスピーチを聞いてください。

『中東の危機』と日本について。。。
ベガのブログ

中東の話?日本に直接関係あるの?とか思わないでくださいネ。

パチンコ・エスパス+緊急情報
戦え!!集団ストーカー被害者

私の加害者には確実に在日朝鮮人と創価学会が加わっている。

集スト新聞 [00325]
集スト新聞

大変痛ましい事件であり、この事件を集スト新聞で取り上 げるのは難しいと感じているのですが、この事件の背景( 集スト問題、ハイテク被害)をきちんと世に問わなければ、 集スト問題の解決は前に進まないのも事実です。

街宣動画と書籍の紹介
事件の容疑者は被害者
札幌発! 集団ストーカー日記

・今日は街宣動画と関連書籍の紹介です。 2月5日(土)に千葉県津田沼駅前で行われた街宣動画が完成しました。北海道でもさりげなくウェブ街宣しておりました。

・今回の事件の容疑者、福島俊明さんも同じテク犯の会員です。 十数年もの間被害に遭い、殺人事件の容疑者にされてしまいました。


2.16 『まきやすとも・政経調査会』立川駅前街頭演説!・集ストネットワーク街宣in津田沼!
新・創価学会の集団ストーカー日記

2月16日(水)、JR立川駅北口前で『政経調査会』主催の街宣活動が行われました。

【動画紹介】2.5『 集団ストーカー被害者の会ネットワーク』千葉街宣!in津田沼
創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

加害者達は、この集団ストーカー被害を隠蔽(火消し)しようと必死に行ってきていますが、 このように被害者が定期的に街宣等をする事によって本当の真実を分ってもらえると思っております。

【報告】 第4回千葉県津田沼駅前街宣
【まとめ】 第3回 千葉県津田沼駅前街宣(平成二十三年二月五日)
日本の皆様に告ぐ!!

・平成23年2月8日に千葉県津田沼駅前にて、2回目の街宣を行いました。

・平成二十三年二月二十七日(日)JR千葉駅・京成千葉駅の二箇所にて「第五回 千葉県街宣」を決行。


「MK-ULTRA」
米陸軍、政治家へマインドコントロール使用
目に見えない危険

MK-ULTRAMKウルトラマインドコントロールの期間と軍事的尋問の囚人の鎮圧、アブグレイブ、グアンタナモにおける出来事、そしてCIAネットワーク内の秘密にされている世界中 →

ぼやきH.23.02.25
悪意に満ちた病 統合失調症
不幸のブログ

・今日は朝から池袋に出向いてきました。

・統合失調症と判断された人間の中にどれほどの被害者が居たかも 想像付かないぐらいです。


2月13(日)【 第4回 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク 大阪フォーラム 】
僕のご近所トラブル

受付や会場のセッティングなど、運営委員さん始め皆さん積極的に協力してやっている。  被害者証言の順番を声をかけ相談の上決める。


創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 SEO対策






ホームこのサイトについて集団ストーカーについてハイテク被害について
集団ストーカー被害関連情報ハイテク被害関連情報関連ウェブサイト情報カルトによる被害を撲滅根絶する掲示板


inserted by FC2 system