ブログパーツ












マインド・コントロールの恐怖
スティーヴン ハッサン (著)




CIA洗脳実験室
父は人体実験の犠牲になった
ハービー・M. ワインスタイン (著)




マインド・コントロールの拡張
浜田 至宇 (著)




電子洗脳
あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ博士 (著)




テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
内山 治樹 (編集)




創価学会を斬る
この日本をどうする2 (1969年)
藤原 弘達 (著)




邪教集団・創価学会
これでもあなたは信じるか (1976年)
室生 忠 (著), 隈部 大蔵 (著)




黒い手帖
創価学会「日本占領計画」の全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




「黒い手帖」裁判全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




池田大作の品格
憂慮される池田Xデー後の社会的混乱
元創価学会芸術部書記長 小多仁 伯 (著)




誰も書かなかった池田大作・創価学会の真実
元創価学会教学部長 原島 嵩 (著)




「月刊ペン」事件埋もれていた真実
元創価学会顧問弁護士 山崎 正友 (著)




創価学会・公明党「カネと品位」
福本 潤一 (著)




「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
黒田 大輔 (著)



東村山の闇
「女性市議転落死事件」8 年目の真実
矢野 穂積 (著), 朝木 直子 (著)




憚(はばか)りながら
後藤 忠政 (著)





記事一覧カルト根絶撲滅デモ動画
2011 01020304050607091112

平成23年2月12日
カンパ募金御礼(PDF)

M様、O様のカンパ募金の御蔭で街宣などが出来ました。ありがとうございました。拝

5日の街宣動画 (1)
5日の街宣動画 (2)
テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。

5日に行われた第3回千葉街宣の模様を少ずつ公開していきたいと思います。

2.5『 集団ストーカー被害者の会ネットワーク』千葉街宣!in津田沼
創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

今回参加された参加者の皆様お疲れ様でした

【御礼】 千葉県JR津田沼駅街宣報告
日本の皆様に告ぐ!!

平成23年2月5日千葉県JR津田沼駅周辺において街宣を決行。 当日、多くの被害者様が街宣に御参加された。 遠方から御支援に駆けつけてくださった方もおり、ありがたく存じました。

この異常組織的犯罪は、「黙っている・ほってほく・どうかなるだろう」などの他人事、依存では解決するどころか悪化し、加害者犯罪組織を調子に乗せるだけだと分かるでしょう。時間がかかればかかるほど、被害者が分断離間工作により孤立化され、破滅させられてしまうと存じております。我々被害者・日本国民・有志団体が大国難という云う認識の下に一致団結し声をあげなければ解決出来る問題も解決できなくなります。何卒動きくださいませ。拝

母親を殺害 集団ストーカー被害者
オリュウの独り言

先ずは、下記の新聞記事をご覧ください。2月5日の記事です。

悲しいお知らせと、最悪の結果にならないための一考
小街宣をします
サニナのブログ

経済的に行き詰った時には、「生活保護」を受けてください。保護を受けるなんて恥ずかしいと思う方が多いと思いますが、恥ずかしがる必要はどこにもありません。わたし達は怠けて働かないのではなく、働きたいのに働けなくされているのですから、その結果、生きていけなくなったら「生活保護を受ける権利」があるのです。これは、憲法24条で保障されています。

・茨城県で小街宣をします。
時:2月20日(日)午後1時
場所:土浦駅ビルペルチ2階・ロッテリア集合


サニナ様が我々組織的犯罪被害者の対応策などを記事にされています。悪辣な心無いガスライティング(自殺・犯罪誘導工作など)が行なわれるのですから、生活保護などは日本国民にとって必要なセーフティネットだと状況を少しでも把握している方なら分かるでしょう。孤立化せずに被害者間でのさらなる連帯協力が必要と存じます。 サニナ様感謝致します。拝

創価信者の暴力男
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

創価学会員は池田大作に洗脳された異常な集団であり、ついにその暴力的な本性を表わしたという事です。

創価学会が殴りかかってきた、裁判所正門前で。
まき やすとも 政経調査会

正に創価学会というのは犯罪者の集団と言っても過言ではないのです。

統一教会の組織的ストーカーの事実
集団ストーカー現象について考える

ストーカーの事件はテレビを含む大手マスメディアでも大々的に取り上げられ、統一教会の組織的なストーカー行為の存在を多くの国民が知る所となった。

街宣車で再び
マイメロDay

名古屋の藤が丘駅で、街宣をしてきました。日本を守れない現状において、この集団ストーカー犯罪を取り締まれていない、対処できていないところに現れています。

CIAマインドコントロール実験
目に見えない危険

様々なジャンルにわたる膨大な資料を公開している「WANT to KNOW.info」(http://www.wanttoknow.info/)さんのCIAのマインドコントロール実験に関する機密解除の解けた書類


創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 SEO対策

平成23年2月2日
第2回千葉駅前街宣
画期的内容だった講習
1月28日講習会(ノートより)
テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。

集合日時 2月5日(土)昼12時45分
集合場所 JR津田沼駅改札を出たところ(目印はのぼり旗)

*雨天の場合は被害者懇親会とします。
  街宣時にチラシ配布予定
  服装は帽子・サングラス・マスクの3つ同時着用以外は可とさせていただきます。
**当日は動画投稿目的の為にビデオ撮影します。顔出しNGの方は事前にお知らせください。


千葉の被害者の方の呼びかけで街宣が実施されるようです。
創価学会の組織的ハラスメント 創価学会の集団ストーカー

お近くの集団ストーカー被害者の方はご参加するようによびかけています。 よろしくお願いします。

平成23年2月5日千葉県JR津田沼駅街宣告知
テクノロジー犯罪の日々

2月5日(土)午後1時よりJR津田沼駅前付近で集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅を祈って街宣活動を実施します。
自分たちが受けている理不尽な嫌がらせ・犯罪行為に対して一言話したいという方や他の被害者さんとの交流を持ちたいという方は大歓迎です。


平成23年2月5日千葉県JR津田沼駅街宣告知
集団ストーカー電磁波兵器による攻撃

こうした周知活動の勢いが劣ろえることは無く、これからどんどん拡大していく事は間違いありません。 周知が勧めば加害者側の妨害行為も出来なくなっていくでしょう、これからは加害者側と被害者側の力関係も逆転していく事が予想されます、集団ストーカー犯罪は間違いなく終わりに近づいています。

【重要】 平成23年2月5日千葉県JR津田沼駅街宣告知
日本の皆様に告ぐ!!

昼過ぎの土曜日であり、人通りがさらに多く数千人(一万人くらい)には周知できたのではと存じる。一人3回以上二時間に渡り場所を替え街宣を行なった。

【追記有り】1.23 集団ストーカー被害社の会ネットワーク街宣活動in茨城!
創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

1月23日(日)PM1:00〜、『集団ストーカー被害社の会ネットワーク』http://gsti.web.fc2.com/index.htmlの街宣活動が茨城で行われ12名の被害者が参加されたようです。

集い(街宣)の報告
周知活動による効果
サニナのブログ

23日の集いの報告をいたします。 今回は多くの被害者仲間の方々の御協力により、13名参加して下さいました。

関西総会にて
マイメロDay

だからこそ、もっと政治に働きかけなければならないし、私自身ももっと関心を寄せるべきだと実感した。
被害者の立場であることには、変わりがないが、人の命を縛りという枠組みや、事務的作業にしては、この国における人間的な欠落を見ているようだ。


ひどすぎるBBQ 〜2008年夏 その1〜
札幌発! 集団ストーカー日記

北海道被害者の会参加メンバーを募集中しています。 色々ありますが、私は負けずに頑張ります。 被害者同士の連携、この組織犯罪の周知・撲滅を目指して行動していきます。 道内にお住まいの被害者さまからのご連絡をお待ちしております。 左にあるメールフォームをご利用ください。

集スト新聞 [00301]
集スト新聞

被害者ブログより。

思考読み取り(生体情報受信)の技術的解明への道
集団ストーカー現象について考える

1月28日、都内のオフィスで開催された、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の技術勉強会に参加した。 会合にはご多忙な中「思考読み取り(生体情報受信)」技術研究の権威である教授にお出で頂き、その基礎技術ついて実験を交えた講義の機会を頂き、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者7名が参加した。

『百聞は一見にしかず』。。。
ベガのブログ

思考読み取り(生体情報・受信)の勉強会に参加させてもらいました。 プラズマボールを使用して、思考を光(スペクトラム)に映し出す講義を聞かせて頂きました。

イギリスTIコミュニティの近況
目に見えない危険

イギリスTIコミュニティの近況FFCHSのニュースレターに投稿された「"Gangstalking " addressed in Hearing in the British Parliament, House of Commons 」より

大変!パーフェクト、ピンチ!のTPP
そよ風

TPPは農業だけの話だと思っていらっしゃいませんか?


創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 SEO対策


拡散支援 SEO対策






ホームこのサイトについて集団ストーカーについてハイテク被害について
集団ストーカー被害関連情報ハイテク被害関連情報関連ウェブサイト情報カルトによる被害を撲滅根絶する掲示板


inserted by FC2 system