ブログパーツ












マインド・コントロールの恐怖
スティーヴン ハッサン (著)




CIA洗脳実験室
父は人体実験の犠牲になった
ハービー・M. ワインスタイン (著)




マインド・コントロールの拡張
浜田 至宇 (著)




電子洗脳
あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ博士 (著)




テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
内山 治樹 (編集)




創価学会を斬る
この日本をどうする2 (1969年)
藤原 弘達 (著)




邪教集団・創価学会
これでもあなたは信じるか (1976年)
室生 忠 (著), 隈部 大蔵 (著)




黒い手帖
創価学会「日本占領計画」の全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




「黒い手帖」裁判全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




池田大作の品格
憂慮される池田Xデー後の社会的混乱
元創価学会芸術部書記長 小多仁 伯 (著)




誰も書かなかった池田大作・創価学会の真実
元創価学会教学部長 原島 嵩 (著)




「月刊ペン」事件埋もれていた真実
元創価学会顧問弁護士 山崎 正友 (著)




創価学会・公明党「カネと品位」
福本 潤一 (著)




「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
黒田 大輔 (著)



東村山の闇
「女性市議転落死事件」8 年目の真実
矢野 穂積 (著), 朝木 直子 (著)




憚(はばか)りながら
後藤 忠政 (著)





記事一覧カルト根絶撲滅デモ動画
2010 0506070809101112

平成22年9月30日
9.26日護会の創価撲滅デモへ参加して来ました!
集団ストーカーと創価学会の犯罪集団
今 ようやくネット時代を向かえ、真実が、私たち普通の人間にも知る機会がきました。真実を知った皆様は、この犯罪を他の多くの日本国民に周知する義務があります。どうか、日本の危機を広く訴える行動を取りましょう!

9.26 『創価撲滅・課税デモ』第8弾!in東京・売国奴岡崎トミ子国家公安委員長を叩きだせ!
新・創価学会の集団ストーカー日記
9月26日(日)AM11:30〜、『日本を護る市民の会』主催の創価単発糾弾デモの第8弾が、東京の高田馬場〜早稲田の間で行われました。 創価学会を糾弾するデモも今回で8回目になりましたが、ねちっこくデモを継続する事は素晴らしい事ですよね!

創価学会に課税せよ!9.26 日護会デモ(写真で綴ってみました)
テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。

日護会デモに初参加!
みちのあしあと

デモに参加してきました。
【東京都大田区】創価学会員の集団ストーカー・嫌がらせ・付きまとい・つきまとい

『創価撲滅・課税デモ』に行動する集団ストーカー被害者が多数(14名)参加する!
創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!
今回の日護会主催の創価課税デモに、過去最高の14名もの『行動する集団ストーカー被害者』が参加して頂きましたが、これは私自身も嬉しい事で、集スト被害者が一致団結して創価糾弾の為に声を挙げれたのはとても感動的でした

創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 SEO対策

平成22年9月18日
神奈川県での活動 〜県警訪問と横浜街宣
集団ストーカー現象について考える
筆者も昨日(9月15日)は、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の訴えとして、有志の方々と神奈川県警を訪問し、その後に街宣をしました。
前日までの予想に反して、当日は多くの方に参加を頂きました。ブロガー、MIXIでのコンタクト、いつもの街宣仲間等々と県警訪問は6名、街宣では7名の大きな集まりとなりました。


15日街宣動画
みちのあしあと
15日の街宣の動画がアップされました!皆さん、拡散をお願いします。

在特会『民主党臨時大会』に抗議!・行動する集団ストーカー被害者による街宣活動!
新・創価学会の集団ストーカー日記

被害者の想い
テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。
昨日、横浜駅前の創価学会が行っている集団ストーカー犯罪を社会に訴える街宣活動に参加させて頂きました。

加害者に言いたい事
戦え!!集団ストーカー被害者

被害者宅でプチ交流会!〜アンカリング動画〜
創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!
今後は関係機関(警察・消防・宅配業者・市役所・日本郵便等・・・)に犯罪行為としてどんどん抗議していきたいと思っております。

集スト被害者 各地で活動はじまる!
女子児童に子宮癌ワクチン!?ふざけるな
集団ストーカーと創価学会の犯罪集団
全国の集スト被害者 行動せよ!

各地で創価学会による集スト被害者が 街宣などの活動を始めております。
・8/22(日)池袋・秋葉原にて街宣 (管理人+他3名)
・9/14(火)茨城県にて 緊急集会 (「サニナのブログ」さん 他7名)
・9/15(水)横浜にて 神奈川県警訪問&街宣 (「集団ストーカー現象について考える」さん 他 8名)


国家の強さと日本の再生方法。。。
ベガのブログ
今いかに日本が危機的な状態にあるかを知ってください。
この状態を変えられるのは「国民の意思と力」だけです。


総務省、警察庁前で街頭活動
バッカス&ミューズ

9/26 11:00 創価撲滅・課税デモ 第8弾 in 東京
日本を護る市民の会(日護会)
◆創価撲滅・課税デモ 第8弾 in 東京 (出発地は変更の可能性もありますのでご注意を)
【日時】平成22年9月26日
11:00集合 11:30出発
【場所】西戸山公園


集スト新聞 [00157]
集スト新聞
偽被害者による偽被害はともかく、被害内容の違いによ って、被害者同士が排除しあったり、中傷しあったり、 派閥化したり、被害者間における集団イジメに発展する 事がないよう注意したいところです。被害者同士の離間 は、加害者の思うつぼです。
その一方で、偶然や通常の身体症状、通常の現象にすぎ ないケースと実被害の区別が付けられる程度の、被害意 識の柔軟性を失わないよう心掛けて下さい。


会合・街宣など御紹介下さっております。拝

被害者記事
レックス隊長様

集団異常行動アンカリングについてのレポートでございます。
二十世紀少年にも匹敵する、これこそがカルト集団の特徴ともいえます。
被害者様の記事を御待ちしております。拝


創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 ホームページランキング チャット・掲示板部門 SEO対策

平成22年9月03日
9.1 東村山『朝木明代市議殺害事件』の真犯人を逮捕せよ!IN新宿
新・創価学会の集団ストーカー日記
9月1日(水)PM5:00〜、『日本を護る市民の会』主催で、
1)朝木明代議員殺害事件の真犯人逮捕を求める
2)創価学会池田大作、元公明代表藤井富雄及び後藤忠正
元組長の国会喚問を求めるという街頭活動がJR新宿駅東南口前で行われました。


東村山駅前街宣を終了しました。 勿論、逮捕はされませんでした
まき やすとも 政経調査会
9月1日(水曜日)東村山女性市議殺害事件から15年。

正しい事を言う勇気 朝木明代さんを偲んで
不幸のブログ
そして現に15年前の今日、
東村山で市会議員をしていた勇気ある女性が命を絶たれました。


日本のマスメディアが創価学会のスキャンダルを取り上げない理由
テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。

そよ風街宣にご参加下さい
そよ風
中国人移民1000万人
沖縄は中国へ
菅談話で賠償ばら撒きが始まる
朝鮮高校無償化その他、絶対許せない!
日本を崩壊させたくない皆様お集まり下さい。

9月16日16時(民主党代表選(14日)が終わった直後の)
銀座マリオン前
mail:si-suzuki@nifty.com


世に蔓延るカルトの魔手
集団ストーカー現象について考える
しかし、重要な事は、この様な異常な事態は知らず、説明しても我が身には無関係と、思い込む国民の存在が有ります。事実、筆者もその様な異常な状況はこの被害に遭遇するまでは知りもしませんでした。 (略) 用意周到に作られた犯罪システム、監視・干渉・嫌がらせのプログラムが存在し、それは何処にでも有りうる可能性、誰にでも発生する可能性が有るという実証になります。

超低周波照射「0.1Hz」増加するごとに心身状態に異なる効果!
集団ストーカーと創価学会の犯罪集団
電磁波犯罪が、明るみになれば日本はもとより世界も変わるでしょう。
私たちはごく普通の一般市民であるがゆえに、こうしてテクノロジー犯罪のことを訴えても なかなか国は動いてはくれませんね。
この電磁波照射は 私たち一般人に試しているように 国の偉い人たちには 実行はしないでしょう。
なぜなら、テクノロジー犯罪のことが表に出てしまうのを恐れているためです。


大黒屋と電磁波対策!!
戦え!!集団ストーカー被害者
ありがたい事にKOUICHIさんという方より電磁波対策としてアルミホイルを巻くといいというアドバイスをいただきました。また、1枚で足りない場合には重ねて使うのがいいという事です。
(略)
一番下に低周波と高周波帽子のニット帽をかぶっています。その上にアルミホイルを二重につめています。その上は低周波防止の布をかぶせている状態です。


ノイズが発生するからノイズキャンペーン
目に見えない危険


創価学会・公明党「カネと品位」 福本 潤一 (著)
外国人参政権についても重要な証言をされております。

この日本をどうする・2 創価学会を斬る 藤原弘達(著)
1969年の書物でございます。何卒改めてこの時期に御読みくださいませ。拝

憚りながら 第四章 創価学会との攻防 後藤忠正著
こちらで読めますよ〜知ってください!広めてください!
継続は力なり!トリプルで周知徹底を宜しく御願い致します。拝


拡散支援 ホームページランキング チャット・掲示板部門 SEO対策






ホームこのサイトについて集団ストーカーについてハイテク被害について
集団ストーカー被害関連情報ハイテク被害関連情報関連ウェブサイト情報カルトによる被害を撲滅根絶する掲示板


inserted by FC2 system