ブログパーツ












マインド・コントロールの恐怖
スティーヴン ハッサン (著)




CIA洗脳実験室
父は人体実験の犠牲になった
ハービー・M. ワインスタイン (著)




マインド・コントロールの拡張
浜田 至宇 (著)




電子洗脳
あなたの脳も攻撃されている
ニック・ベギーチ博士 (著)




テクノロジー犯罪被害者による被害報告集―遠隔技術悪用を告発する33名の被害者自身による被害実態報告
内山 治樹 (編集)




創価学会を斬る
この日本をどうする2 (1969年)
藤原 弘達 (著)




邪教集団・創価学会
これでもあなたは信じるか (1976年)
室生 忠 (著), 隈部 大蔵 (著)




黒い手帖
創価学会「日本占領計画」の全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




「黒い手帖」裁判全記録
元公明党委員長 矢野 絢也 (著)




池田大作の品格
憂慮される池田Xデー後の社会的混乱
元創価学会芸術部書記長 小多仁 伯 (著)




誰も書かなかった池田大作・創価学会の真実
元創価学会教学部長 原島 嵩 (著)




「月刊ペン」事件埋もれていた真実
元創価学会顧問弁護士 山崎 正友 (著)




創価学会・公明党「カネと品位」
福本 潤一 (著)




「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録
黒田 大輔 (著)



東村山の闇
「女性市議転落死事件」8 年目の真実
矢野 穂積 (著), 朝木 直子 (著)




憚(はばか)りながら
後藤 忠政 (著)









何事も順序と存じます。

まずは【ハイテク技術】について多くの皆様に認識していただくことを目的とした頁です。
その後【ハイテク被害(テクノロジー犯罪)】を知ってください。


この犯罪は、今から60年以上も前に、1953年にモスクワの米大使館が、電磁波照射を受け、大使などが被害を受けた有名な事件があります。
60年も前からある犯罪です。

テクノロジー犯罪は海外では10年以上前よりニュース番組で取り上げられており、多くの民間人が、ハイテク被害を訴えています。
日本でも自覚被害者が1500名以上はおります。

最近では、イギリスの諜報部員バリー・トラウアー博士が、遠隔から人の耳、脳内に直接音声を送ることは容易(たやす)いということを動画において、暴露しております(下記に動画リンクしています)。


日本では、平成25年5月5日(日曜日)こどもの日に、東京都渋谷周辺にて、個人・団体の枠を超えた被害者有志一同主催による『テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ』が行われましたこちらからページへ)。



海外の被害者サイトなどでも紹介されました

社会に訴えるデモもすでに行われた事案であり、大問題です。


認知・認識する事によって卑劣極まりない犯罪にさらに光を当てる事ができます。
ハイテク犯罪の根絶撲滅への道筋となり我々被害者救済にも繋がるのです。

これ以後のカルト犯罪行動を未然に防ぐ役割も兼ねております。

これからの日本、世界で行われようとしている計画(日本では【総体革命】など)を阻止する事にもなります。


つまり我々の今、未来にとって必須であり必要なコトだと現在の社会状況から観ても実感してくださるならば心強くありがたく存じます。



その前に、「電磁波」について日本国民は、情弱であり鈍感であると考えております。

海外の情報を御知りください。


非電離放射線のハザードシンボル(電離放射線を基にしていると思われます)

電磁レンジや携帯など身の周りにある機器からも目に見えない「電磁波」は発しております。

「携帯電話ー電磁波の怖さを周知する二千人規模のデモ」が2009年に行われています。


目には見えませんが、「電磁波」とは、すでに私たちの“身近にある、当たり前のテクノロジー”であるという認識ともに、
「このような啓発周知がすでに行われている」ということをまずは知ってください。



・ テクノロジー犯罪とはどのような犯罪のなのか?(目に見えないサイレントテロ)

それには【今、知ることが可能な科学情報】を知らなけばならないと考えます。

知り、認識しないのであれば、具体的に、どのような技術を使用した、犯罪なのか知ることさえできません。

智識すらありませんと、科学技術が日夜進歩している現代におきまして「テクノロジー犯罪(ハイテク犯罪)や電磁波すら無い」などというカルト集団のタワゴト(嘘)に騙され、さらに国民にとって非常に危険な犯罪を助長する破目になってしまいます。


お気づきください。

ならば、ハイテク被害者に対して【妄想】【精神疾患工作】【キチガイ】という心無い悪辣な印象操作を、“暗”に認める事にも繋がるのです。

→ → → カルト集団の異常犯罪が隠蔽され、さらに猛々しくなり被害が増えます(元北海道新聞記者でありジャーナリスト大沼安史様が迫害されていますように表現・言論の自由すら今やありませんこちらから情報)。

まんまとカルト集団の手にヒッカカッタいわゆるB層の人たちは【カルト集団によるハイテク犯罪の加担者】ともなってしまうのです。

日本国民、世界の人たちがカルト集団に支配され苦しめられ殺されるというコトになってしまうのです。


だからこそ一刻も早く解決しなければならない最優先事項の重要な問題であり、重大な認識だと皆様は背筋を伸ばしお読みください。


私達の日本が危ないのです!!




それでは恐縮ながら説明に入りましょう。

今の人たちの情報レベルとは「江戸時代にテレビ携帯がある」と云うようなものでしょうか。


「紙芝居が小さな箱で見れて声が自動的に発し、しかも動き話す事もできる!!」

と江戸時代の人たちに云ってもチンプンカンプンで誰も信じない(理解出来ない)でしょう。

伝えようとすればするほどに奇人変人扱いされてしまいます。

なぜならば現物がないのですから「人々がテレビ携帯のイメージが出来ない」からです。


現在までの認識の仕方は【或る程度技術の段階が見れた(ラジオ→白黒ブラウン管テレビ→カラーブラウン管テレビ→ハイビジョン→プラズマ、液晶の流れなど)】でしょう。

ですが情報が隠されているならばどうでしょうか?

軍事技術を今の一般の人たちは知っていますでしょうか?

国家機密などと云われ隠されている事は知っているでしょう。


少し調べている方ならば、【ハイテク犯罪(テクノロジー犯罪)】として盗む行為につましてはテンペスト(←クリック)などの電磁波(電波)を使ったハイテク技術が存在し、産業スパイ、他の家の情報を盗み見る犯罪が行われている事ならば存じておられるでしょう

そこを知っておられるならばさらに認識できると存じます。


現代の人たちにつきましても、【江戸時代で現物がないまま説明する状況よりは、はるかに現代の方が認識し易い】と存じます。




それでは皆様はカルト集団によるハイテク被害(テクノロジー犯罪)とはどのようにイメージされるでしょうか。


「音が自分だけに聴こえる!!」

「カルト集団は犯罪を隠すために個人だけに音を聴こえるようにしているんだ!!」


という被害者ブログがございますが、どのようにお感じになられますか?

「妄想?」

「精神病?」

「キチガイ?」


たしかに【予備知識】がなければ江戸時代の人々のようにそのように思うかもしれません。


そうなればカルト集団にとってはシメタモノであり、非道な異常犯罪を隠すことができ、被害を訴え日夜苦しんでいる被害者様をキチガイ呼ばわりして貶(おとし)め、犯罪を隠蔽(いんぺい)する事が出来ます(被害者を自殺に追い込むことにも繋がります)。

日本支配などを企み反日反社会行動をしているカルト集団にとっては一石二鳥でしょう。


ですが私達はカルト集団の裁判事例(有罪もたくさんあります)の多さから現在まで犯罪行動、一般常識から逸脱したその異常極まりない悪辣さをすでに知っています。

あのような一般常識では理解し難い異常行動、組織的嫌がらせ犯罪集団ストーカー】【盗聴】【盗撮】などを【本当にしてきた卑劣な集団】だという認識も出来たと存じます。


ならば気付いた御方は【ハイテク機器】の知識の無いB層に対して【犯罪行為を隠し、被害者を非人間化するレッテル工作】が行われており、被害者の皆様を精神的肉体的に追い詰め孤立化させるのがカルト集団の目論見だとさらに気付かれるでしょう。


もう一歩進み、さらに被害者様方に共感をお持ちになってください。

孤立させられた被害者はどうなるでしょうか?


まだ被害を自覚してないだけの日本の皆様(たわごとではなく現実リアルです。実は日本人全員が被害者であることを知った時、憤りとともに驚愕をされるでしょう)、カルト集団の被害者の皆様も恐縮ではございますが、その点も改めて考えて観てください。

次は御自身、御家族様の番であり日本国民全体がターゲットとされているのです。

日本社会、政治、経済、芸能界の実態(ドラック、枕蔓延含)すら、日本人の為のシステムでは無くなってきているとお気づきでしょうか?このような実情含めまして、もはや「他人事ではない」ことも動画などからも知ったでしょう。


知ったならば、次はカルト犯罪根絶撲滅の為に実行しなければ無くなるものも無くならないとお知り下さい。

心無い悪辣な手法で被害に遭われている被害者を救済する(知らず知らずに被害に遭っている人たちもおります)】意味におきまして【ハイテク被害の知識】を入れていただきカルト犯罪を根絶撲滅する為に何卒御力をお貸し下さい。


また、これから【どのようなハイテク犯罪となり被害が増えるのか】という認知もすんなりと出来ると存じます(勿論、まだ一般からは隠されている技術もございます)。

そのような予防的意味合いにおきましても御役立て下さい。

日本、世界のイマ、未来がかかっているのですから、真剣にお読み下さい。

一緒に順に勉強をしていきましょう。



それでは、「音が個人だけに聞こえるならばそのような技術が存在する」はずでございます。



下記アドレスを御覧下さい。

http://www.mee.co.jp/sales/acoustics/kokodake/index.html



これにより、すでに「個人のみに音を聴かせる技術が存在する」事を知りました(※ 実例として分かり易い情報を提示しています。 さらに直接、神経電気信号に変換送信するハイテク装置も存在します)。



次に、

『電磁波の攻撃により、身体が痛い、温かくなる、超音波のような耳鳴りがする。『キーン』と片耳で音がする。電子レンジのそばにいるような感じがする』


という被害者ブログもございます。




下記アドレスを御覧下さい。

「痛撃電磁波(マイクロ波)」について



これにより、このような技術(ステルス兵器)が存在するコトを知りました。

上述の技術などにより被害に遭っている人たちの事を【テクノロジー犯罪被害者】と呼びます。

集団ストーカー】と同じように、知られずに対象を攻撃する技術(洗脳も含め)が異常極まりない事に民間で使われていたのでございます、使われてないならばこのような技術も無く、ハイテク被害者すら世界中に存在しないでしょう(ちなみに、アメリカの過去の訴訟、また公文書を見れば民間人が実験台とされてきた驚愕の事実も知ることができます。またこれも関係しているので打っておきますが、現在の日本は未だアメリカなどの植民地状態だということは知っておられるでしょうか)。



こちらのサイトを御覧下さい。

NPO法人テクノロジー犯罪ネットワーク様


ICAACT(秘密技術の濫用に反対する国際センター)様




多くの方達が今この日本でも苦しんでいます。

ハイテク被害】とは実は被害者様がたくさんおり認知されている問題だと知ったでしょう(このような情報が表に出ないようにカルト工作員によって様々に邪魔されていたのです)。


テクノロジー犯罪】などについて妄想、精神異常、キチガイなどと被害者に心無いレッテルを貼る人たちは【テクノロジー犯罪による攻撃がバレテは困るカルト工作員】か、【カルト集団が暗躍している世といまだ知らぬB層、ハイテク技術が存在している事も知らないだけの加担者】だった事が分かると存じます。



つまり民間、軍事で使われている技術(諜報・分断・破壊工作技術も含め)をカルト集団は悪用しているのでございます。

しておられないならば集団ストーカー、コインテルプロ(ガスライティング)などの一般常識で認識できない異常犯罪もなく、カルト集団による被害者様はおられないでしょう(オウム事件も忘れましたでしょうか?)。

(ウェブの検索エンジンではナゼあれほどの件数がヒットするのでしょうか。【集団ストーカ−被害関連情報】の【カルト犯罪用語】を御覧下さい。さらにその技術をどこがカルトに売買したのかということになりますが割愛させていただきます。私達は拳銃は日本では見た事がございませんが、TVなどの戦争報道では実物を映像で確認し存在していると知っております。「暴力団が拳銃をナゼ持っているのか?」という例が分かり易いでしょうか。※ 当掲示板を御覧下さい)



また、このような技術もすでに確立されている事も知っておいてください。


「脳でロボットを動かせる」

http://www.honda.co.jp/news/2009/c090331.html


ついでにこの情報もお知り下さい(何事も使い様だと分かるでしょう。ダイナマイトにしましてもキチガイならば殺傷兵器としか思い浮かばないでしょうが)。


脳波スイッチ(京都新聞)


知られている技術だけでも】このような事ができる時代なのでございます。




現代のカルト集団がはびこる社会では【知らないというコト】は、逆に知らない事を悪用、利用されて騙されてしまう世なのでございます。

それにより被害者様を貶め苦しめる事にも加担する事にもなります。

恐縮ではございますが肝に銘じて知っておいていただきたく存じます。

なぜならば、ほってほけばさらにテクノロジー犯罪被害を助長させ、より多くの人たちが増長したカルト集団の卑劣な犯罪被害に遭うという事にも繋がるのございます。

日本、世界全体がハイテク被害の対象なのでございますから、あなた自身の為であり御家族様、御親族様の為にも知り情報を拡散しなければなりません。



当サイトの【ハイテク被害関連情報】では、さらに一般で隠されている情報を皆様に知っていただき【カルト集団によるテクノロジー犯罪(ハイテク被害)】を認知し根絶撲滅する事を目的としております。




※※※ 警告:下記動画情報は、世界中の著名な博士方も訴えてきた内容です ※※※
マスゴミマインドコントロールTVを何時間もダラダラ見るよりよっぽど、有意義な情報体。
日本人は必ず知っておいてください。





チョンマゲは取れましたでしょうか。

ハイテク被害について】を御読みくださりありがとうございました。






ホームこのサイトについて集団ストーカーについてハイテク被害について
集団ストーカー被害関連情報ハイテク被害関連情報関連ウェブサイト情報カルトによる被害を撲滅根絶する掲示板


ページトップへ戻る

inserted by FC2 system